

8/11(土) TMF♪2012 (入場無料)に出店決定!!

皆様、ご無沙汰しております。
大変急ですが、今週土曜日(11日)のお昼に

アジアン和な手作り雑貨おやかたねこ
 & 
移動屋台おやかたねこ

が一緒に出店&出展させてもらえる機会を頂きました。

TMF

お話をくださった方は手稲にある(近所ですw)
ツリーチャイム
というお店(お酒、軽食、バンド、アコースティックライブなど)を経営されているママさんです。

一度しかお店に行ったことがなかったんだけど、しかもかなり前。。
気にかけて下さってたみたいで、あゆみにメールしてくれてオファーが来ました。
そして先日打ち合わせに家まで来て頂いた時に、急遽フードも出してみませんか?
と、  即答でYes!!  ってわけにはいかなかったけど、数時間前に打ち合わせしてもらい、メニューなど決めて、かなり急ピッチで準備始めてます。

ツリーチャイムのママさん自体も実はシンガーで当日は出演されます!

TMF詳細2

東日本大震災のチャリティーライブなども勢力的に参加されています。

当日は売上の一部が寄付されます。

TMF詳細

実行委員会から出店されるフードは

・フランクフルト 100円
・みそおでん(たまご、こんにゃく、てんかま) 100円
・フランクフルト 100円
・ミニドック (チーズ、魚肉入り)100円
・わたあめ 100円
・ポップコーン 100円
・焼きそば 200円


飲み物は

・ビール、お酒、チューハイ 各400円
・ジュース、お茶 各200円


と、食べ物ほとんど100円という破格です!!!


移動屋台おやかたねこが出店するメニューは

・タンドリーチキンの唐揚げ串 200円
・チーズ入りポテトボール 200円
・ナシゴレン (インドネシア風チャーハン)目玉焼き、野菜付き 300円
・ココナッツミルクプリン 150円


を予定してます!

アフターもツリーチャイムで予定してるみたいなので是非一度寄ってみて下さい。

当日は子供も遊べるスペースも設置されるみたいなので、お子さん連れのママさん達も是非いらしてくださいね~

もちろん、土曜日が休日の学生さん達も、平日働いてるお父さん達も気軽にお越しください!


あゆみも子育てとバイトしながら時間作って製作頑張ってます!

俺もがんばる!!


入場無料なので是非みんな来てね~!!  よろしくおねがいしまーす!!

続きを読む


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

6/23 ORGA 終了~! の様子


ORGA2012 無事終わりました!!


いや~ 楽しかった!

疲れた!

出会った!

感謝した!

売れた!

飲んだ!

食べた!

観た!

飲んだ!

潰れた!

反省した!

感謝した!

打ち上げ行きたかった!

眠った!

安心した!

眠りに眠り朝になった!

かたづけしてもらった!

反省した!

熱いパワーを見た!

優しさをみた!

笑顔をみた!

会いたい人に会えた!

皆がレベルアップした!

良いイベントだった!

良いフェスだった!

みんな最高だった!

俺もだしきった!

最高だった!

ありがとう!

ありがとうございました!




PS

携帯壊れたので、復活したら改めて追記します。

ORGAはもうどうしょうもないくらい最高!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

6/23 ORGA で出店のアシスタントさん募集!

実はこの日、1人で出店します。

当日売り場が混むと、多方面から一斉にオーダーが入ります。

提供が遅れないように最大限工夫しますが、手伝って下さる方いたら助かります。
(初回でのピグは、友達が手伝ってくれて、なんだかんだ3人でバタバタまわしてた)

当日来れる人で、助けてくれる人が、いらっしゃいましたら連絡お願い致します。


詳細

△アシスタント内容


一緒に売り場でフードを販売。たまに(数分)1人で販売。
おつりの両替、フードの補充、管理、釣り銭管理、フード出数カウント


△時間帯

ORGA の開催時間内ならいつでも可。
最短で一時間くらい。最長→体力続くまで笑
※希望時間があれば教えてください。


△条件

俺と面識ある人、もしくは信頼ある友人の紹介。
※売り場に立つので、ある程度お金の管理をするため。

ORGA を楽しめる人。


△人数

1~2人
※基本的には何人でもかまいませんが、売り場の広さを考えて、一度に入れる定員は俺を含め3人が限度です。
時間帯をずらしてお願いします。



△報酬

ミックスCD (Dj nakamei &natty WN 最新盤)

謝礼金
※総売上~原価と場所代を引いた利益から計算します。
売上げ次第で変わりますが、気持ち程度と思っていただければ(>_<)
支払いは〆のあと後日になります。

お好きなフード2品サービス


△特権

ORGAと、おやかたねこを通じて色々な人達と話しができて、繋がりをもてる。
見たいアーティストのライブがあれば状況次第で抜けていい。俺もみたい場合は交互に(*^^*)
つまみ食いできる。
たくさん売ってくれたらそれなりの待遇します。
好きな時間に入れる、帰れる。
思い出がいっぱい。
酒飲みながらできる(飲みながらでも動ける人のみ)




以上。

沢山応募があった場合は謝礼代が加算されてしまうので、
何時間アシスタントしてくださるのか考慮して決定させて頂きます。

当日来てくれて少しだけなら手伝ってもいいよーって人も、気軽に声かけて下さい。
メールでも受け付けます。
natsu_no_id@yahoo.co.jp


宜しくお願い致します!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

6/23 ORGA 移動屋台おやかたねこ メニュー!



お待たせしましたー!
今年のORGA 屋台メニューです。


◆チーズ入りポテトボール (5ヶ) 200円

◆タンドリーチキンの唐揚げ棒 (一本=3ヶ) 200円

◆五目おにぎり 200円

◆フランクフルト 150円

◆豚汁 250円




そして、なんと!

早い時間限定
◆夏野菜のナツカレー(数量限定)300円

今回も安くて、食べやすく、美味しいメニューやるので

是非ライブをみて、色々な人達とリンクして、沢山遊んで、

そして、たくさん食べて、いっぱい飲んで
楽しんじゃってください (^_^)/


それと、今回の移動屋台おやかたねこは俺1人で出店しますので、
アシスタントさんを募集したいと思います。

詳しくは次回のブログで書きます!

それでは、皆さん体調に気をつけてORGA に備えましょうね(^-^)




テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

6/23(土)ORGA 2012 出店決定!!

今年もやって来ました。

様々なアーティストが集い、企画しているモンスターイベント

ORGA ~Sapporo ~ 2012

これに今年も

移動屋台おやかたねこ

出店することが決定しました!


いやー嬉しいっす、マジ嬉しっす。
フリースタイル具合にマジ・・

いやホントねー

正直今回は駄目かと思った。

ワールドピースのタカくんからオファーが来たのは4月の中旬だった。


立ち上げから去年、一昨年と出店させてもらってるけど、今回はあまりに壁が多かったから。

まず今、色々な方面での出費が多く超金欠
土曜ということもあり、休日申請が厳しい
車の手配
ワンデイシェフとの両立
子供がいる環境での仕込み
家族の理解
など
まだ他にも問題はある。

一度は諦めた。
でも、やっぱり諦めたくなかった。

締切期限ギリギリの最後まで、あがいた。
嫁に無理いってお願いした。


なんとか承諾を得て、不可能に思えた出店を可能にできた!


どうしても参加したかった、、!!!!



なぜか?


来たらわかるけど、このイベントに参加するアーティスト、スケーター、バンドマン、DJ 、作家
みんなガチだから。

本気で楽しむことを知ってるやつら。

誘ってくれたアーティストも古くからの付き合いだったり

みんな顔見知り。

でも関係ない

年下も先輩も関係ない


あいつらマジで熱すぎ!

その情熱をもった奴らと一緒のイベントに参加できる、毎回誘ってくれる。


光栄に思います。


この日、本気で楽しむ為、俺は何日も寝なくてぶっ倒れそうでも絶対みんなの笑顔がみたいから、

安い、楽しい、嬉しい、おいしいメニューを力の限り、提供させていただきます。


気合い入れていきます!


是非オルガよろしくお願いします!!

詳細は随時UP!
チェックしまくってね(^_^)/~~

ORGA ⇒ http://ameblo.jp/orgasapporo/


yatai1.jpg





テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
