

売り上げを義援金へ&Respect! GENN


え~ 随分前の話しですが、3月に出店した売り上げを全て赤十字に寄付しに郵便局で受け付けをしました。

その領収書が7月(今月の頭)になりやっと送られて来ました。
領収書

領収書UP


赤十字さんも忙しいんだな~ と思ってたり

一体 義援金の何%が実際に届いているのか? 中に浮いた義援金?
国政に問題もあるんでしょうけど‥

事実はどうあれ、自分の作ったものを提供して、
空間や喜びを共有して生まれたお金。

さらにコレを義援金に回す事に意味を感じてるので、
単純にその証明の確認が出来て嬉しいです。
あくまでも信じてる前提での行動ですが。

そんな中、被災地に乗り込み、就職支援や根元からの復興活動しに
大量の支援物資をもって現地に向かう男がいた。

GENN

この男抜きでは支援は語れないでしょう。

行く前に是非とも会いたいと思って6/17の出店売り上げの一部を持っていった。
※今回出店利益をストックして次に繋げる為と前回の経費を差し引いたギリギリの額を支援にまわしました。(\3000+Genn応援額\1500=¥4500)

札幌駅で会って、スケジュールが詰まってる中、大通り公園でしばらく話ししてたら、
彼と一緒に復興プロジェクトEN(えん)というアスリート達の支援活動家達
のクルー" マサくん"(本来は雅さんだけど、ここはあえて)

Genn & Masakun

EN project
※マサくんはラジオのパーソナリティ等もやってて本日7/14ラジオノースウェーブ
で 22:30から今現在現地に行ってる源ちゃんに電話で中継をするらしいです!
是非とも皆さん聞いて下さいね! 現地のリアルを伝えてくれると思います。

Natty&Genn

Natty&Genn2

Natty&Genn3

彼の行動力には頭がさがります。
本当に体調を崩さず頑張ってほしいです!

ブログ ⇒ GENNの源


現在ガシガシ支援活動中!! 

がんばれ~    がんばれ~~!
プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
