

9/30 ORGAFES(オルガフェス)の出店模様


連日連夜の製作と仕込みのダメージで9月末はやられてたけど、
オルガは本当に楽しかったな~

Booth
今回は出店ブースが会場内にしてもらえたのでLIVEを体感しながらの出店! 最高だった。


Booth2


久しぶりに会う友達にもあまり話す余裕はなかったし、来てくれた友達にもあまり話したり出来なかったけど、(ごめんね)
来場してくれた人達はそれぞれ楽しい時間を過ごしてくれていたと思う。



ケチャップ&マスタード
おやかたねこオリジナルマスタード&ケチャップ
ラベルは当日あゆみが作ってくれた!  いつも感謝!!



最初あきらめてたけど、無理なスケジュールでも出店して本当に良かったと思った夜でした。

それも今回企画してくれたオルガクルーの熱意があったから自分も含めてみんなにも伝わったんじゃないかな~と今は思います。



B.I.G. JOE
泣く子も黙る札幌が誇る監獄ラッパーB.I.G. JOE! マイクパフォーマンスは流石に圧巻。




豚汁
豚汁も圧巻!!         ・・・っとまではいかないけど好評でした~  笑
(手前にあるのは今回初登場!ゆずが香るぬれ七味)




ジャイさん
円居(まどい)のマスター ジャイさん 水を一切使わないジャイカレー 頂きました。 野菜の旨味が甘くでて優しい辛さでした
ジャイさん2
おちゃめな一面も  笑




Booth3おやかたねこ作品
今回あゆみとコラボ出店(出展)の”アジアン和な手作り雑貨おやかたねこ

品数こそ4点と少数だけど、職場の友達の協力により即完売!!  ありがとう御座います



WN Vol.7
無理言ってスケジュールカツカツの中 CD製作引き受けてくれてありがとう! 中ちゃん
Respect DJ Nakamei !! 


yukiguni
とりはYUKIGUNI 2Fからphoto!
yukiguni2
最後は雪国のまもるが次につながるようなMCで閉めてくれてました。



今回の移動屋台おやかたねこではOPEN時間が遅かったのもあり、利益は出せなかったけど、とても意義ある出店でした。
新たに繋がりも作れたしね

いよちゃん、たか君はじめ 呼んでくれたORGAcrew
そして快く車を貸して頂いたあゆママ(義理母)
いつも子育てで忙しいのに結局は手伝って力になってくれるあゆみ。

本当にありがとうございました~(=^0^=) 


という訳で、最高に楽しかったオルガフェスでしたよ~(^-^)/

次回も又 タイミングが合えば出させて頂けたら幸いです。

今回来れなかった人も是非次回来てくださいねー!


つながる情熱が和になる

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
