

~地域食堂きずな~ デビュー!!


ついに夢が! 1つの夢が叶うような兆しが!

こんな場所があったなんて!

夢のようだ!

石狩花川にある地域食堂きずなという、コミュニティレストランで来月の5月からワンデイシェフをやらせて頂くことになりました!!

Revolution!

4月はアシスタントとして2回手伝い(研修?)させて頂きました。

1回目は4/3ファーストシェフという名前で独立してケイタリング専門でやってるプロ中のプロ!
初っぱなからいきなりで軽くビビってましたが、なんと同い年で、かなりフランクに接してもらい、仲良くなりました(^.^)
少しの時間だったけど、かなり勉強にもなり楽しすぎ嬉しすぎでした!

2回目は4/24きずなの代表ゆかりさん(POROクラブ)、最初に食べに行った時からとても良くして頂き、色々話しを聞いてくれたりアドバイスをくれたりこれまた大変嬉しくアシスタントさせて頂きました。
次回からのデビュー戦に向けて心強いバックアップっす(^_^)/

しかもこの日、賄いでブイヤベースのトマトソースパスタを作らさせてもらい、その後も義理ママと、歩美、和花が来てくれて、「シェフのおまかせランチ」を作らせて頂き楽しい時間&勉強になりました!

感謝してます。


次は5/8(火)にワンデイシェフとしてデビューします!

お食事と手作り雑貨のお店

おやかたねこ

として、夫婦でやってみます!

地域食堂きずな気になる人
ナツの料理食べたい人
あゆみのアジアン和な手作り雑貨見たい人
お茶飲みに来たい人
久しぶりに会う人

みなさん気軽においでやす~~

[関連記事]

 おやかたねこの手作りな日々 ⇒ 地域食堂きずな

 地域食堂きずな日記  ⇒ 本日シェフ変更!でもカレーあります!!


地域食堂きずな
〒061-3204
石狩市花川南4条4丁目66
電話番号:0133-77-6393
営業時間 11:00~16:00
定休日:日曜、祝日、年末年始
ブログ→「地域食堂きずな日記」http://kizuna4466.blog120.fc2.com/





テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
