スポンサーサイト


初めての出店! & ブログ開設

どうも~  31歳になった、ナツで~す!
これからの夢や希望やあれやこれや兼ねて ブログをもう一つ開設しました~

ここでは主に自分の作った食べ物でのイベント出店、かみさん(アジアン和な手作り雑貨のお店“おやかたねこ“)とのコラボで出店などの記事を書いていこうと思ってます。

皆さんに楽しいを届けれたら嬉しいです 


ということで、先日3/24の出店模様をのせます。


oyakataneko pop

ロゴも当日かみさんが作ってくれました~ ううっ 涙  
かわいい

メニューも結局告知出来ず、、 当日になってしまいました。。

・ タンドリーチキンカレーサンド 200円

・ おやかたねこの屋台さつま揚げ (1串2ケ)100円

・ ピサンゴレン(バナナ揚げ) (3ケ) 100円


※ ちなみに写真の女の子はバリでお世話になった家のこBening(ベニン)です。 和柄着物の生地で赤いワンピースは、かみさん本人とお揃いで特注 

値段のポップも間に合わず、手書きで現場でかく慌しさ。 汗。。


menu


タンドリーチキンカレーサンドは、みるみる売れて、24食分だけど完売に!

ピサンゴレンがおもったより出なかったです。  
後半であゆちゃん(かみさん)に 「バナナ揚げって書かないとわかんないよ!」 って言われて
あわてて書いたのです。     

食べた人は好評でしたよ~!

前掛けもなんとかみさんの手作り!!  腰掛カバンもね 

             maekake

義理ママが、愛娘のんちゃんの面倒をみてくれると言ってくれて、夫婦で参加できたのは何よりたのもしく、助かりました。  そして楽しめた~  


sakuhinn

バッグも売れましたよ~  やったねー!

pop2

売り上げは寄付金にまわします。 (近日ちゃんと発表します)


今回はじめてだったんだけど、色々勉強になったし とても楽しい時間を過ごせました。
呼んでくれたホッシー、一緒にCD作製(WN)してる相方の中ちゃん、たけちゃん、えみちゃん、職場のおねえさん&息子さん、サンド3つ、さつま揚げ、ピサンゴレン沢山買ってくれたあの兄ちゃん。。

みんな本当にありがとうございました!!

この日 最高の1日は超弾丸で過ぎたのでした~ 


そして実は次の出店が決まってるんです!! 

4/15(金) @Sound Lab mole
です!!!

更にパワーアップして挑みます!   ので、皆さんぜった~い来て下さいね。

詳細近日Up致します。。  ・・いや、今度こそ!! 


 


FC2ノウハウ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

愛しの妻から

本格的に活動も開始したし、ブログ開設もおめでとう★
夫婦での出店夢が叶ったね!
おもいっきり楽しめてHappy♪だったね
また一緒にがんばろーね☆

愛しの妻へ 笑

どうも。。 いとしのって・・・  襟ー

てれるじゃん 笑  でも、ほんと助かりました。

ありがとう~  また一緒にやれたらいいね!!

PEACE☆

初出展&ブログ開設おめでとうございます

私のブログにご訪問いただいてありがとうございます。
あっ もしかして・・・と思って、こちらを拝見したらやっぱりそうでした。

お二人の活動には、私がやってみたかった事がいっぱいあって、ブログを拝見していて楽しくなります。

バティック地で子供服、作りたかったんですよ。
でも、私自身はお裁縫は中学生レベルだし、デザインもできないし、なので実現はされてないんですが。

移動屋台会場は、「クラブ」ですか?
私も以前、そういうところで食べ物を売りましたが、
人気はナシゴレンでした。やっぱり知名度が高いからでしょうか・・・意外とクルップッ(揚げえびせん)も売れました。

よかったら、リンクさせてください。

メメニャソラさん>

初めまして。 コメントありがとうございます(^O^)/ 嬉しいです! 返信が遅くなってしまい申し訳けありません(>_<) やりたい事が似てたりすると嬉しいですよね~ 嫁も最初は趣味範囲だったのですが、バリの本場仕立て屋さんで修行(!?)教わる機会があり、バティックを使ったワンピースや、クバヤの事も勉強してましたよ~

この前出店した場所は"クラブ"というより"ライブハウス"です。ステージがありますがDJブース等もあり、様々なイベントをしてる場所で昔から馴染みの場所でもありますね~。(出店場所は入り口付近でした)

ソラさんも以前出店されてたんですね~やっぱり人気はナシゴレンでしたか~(^-^;) 僕もバリにいた時はワルンでナシゴレン作らさせてもってましたよ~(自分で買ったりして笑)
この時はカセットコンロなどの"火"がNGでメニューも考えましたよ。 やっぱりアツアツが美味しいですからね~
クルプッは意外ですね(☆o☆) 色々ありがとうございます。 是非リンク貼って下さい。 僕も張らさせて頂きますね~(最近パソコンが調子悪く返信も携帯ですのでいつになるかわかりませんが(^_^;)
また覗いて下さいね~('-^*)/ ※嫁のブログもこれからも宜しくお願いします!

遅れをとったぁ~(>Σ<)

のんちゃんに夢中で、ブログ立ち上げたの気が付かなくてごめんなさい。夫婦で出店!! 素敵ですね~(b^ー°) ピサンゴレン食べたかったなぁ…。バリに行っても最近見かけないのは、気のせいかなぁ…結構ジモティなワルンも行ってるのに…。行く度に新しいお菓子に出逢えるのは嬉しいんですけどね…。

かたつむりさん>

ブログ立ち上げたんですが、分かりにくいですもんね。。
今度から、あゆみのみたいにTOPに張り付けようかとおもってます。。
ピサンゴレン、、バリに行っても見かけないですか~  お店より家庭のおやつ感覚ですかね~? 日本でいえばホットケーキ??みたいな感覚ですかねー  この時は実際ホットケーキMIXを何%かまぜて衣を作りましたよ~  本場はバナナも違うしな~ 又食べたいっすぅ~
プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
