スポンサーサイト


6/17(金) ORGA 出店模様

暑いですね~ ご無沙汰してました。  

今更とはいえ、ずっと上げたかった記事をやっと載せます。

ブログの更新率は悪いですが、パソコンに向き合う時間がないほど何かと忙しい・・
ということは自分的には充実してる日々だとおもってます。

さて、ビッグイベントが嵐のように終わりましたが率直にいって

楽しすぎ

でした!!

もちろんバタバタしまくりでしたが(笑 

デジカメの充電も無い事に気付く暇がないくらいなもんで
今回は写真は携帯だ~!!  ピクセル気にせずに見てくだされ~

まずは仕込んだ豚汁。
 
豚汁

鍋2台分完売しました~!!  パチパチ 


この日のメニュー

メニュー

※~夏を感じる柚子風味五目おにぎり~ はレシピ考案&製作は実はあゆママ(義理の母)でした~
ママありがとうございました。 みんな美味しいって食べてたよ (30食完売)


会場風景1

会場は入り口までフロアもびっしりお客さん


会場風景2
ライブ中 SCAR特製ランプ(クォーター)でパフォーマンスし続けてたHOTBOWLクルー! Coolでした。

会場風景2
 BLOG ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/hotbowl20/35037985.html 


おにぎりが梱包されて並んでいます。

出店風景1

ケチャップ以外は自家製! 

出店風景2

おでんに枝豆にビール。 居酒屋かっ! 笑



カツ

この人はイケメン天才ドラマーいよちゃん。 この日は
バーテンダー”カツ”としても活躍!  
・・ここまでのショットは彼の人生の中でも中々無いでしょう 笑


マーシー
マーシー手伝ってくれて助かった! ありがとう!



会場風景3

フロアライブはみんな圧巻のステージ!!
特に俺はTHE WORLD PEACE と FROM DAY TO DAY がシビレた!!! 


M&M
マーシー&まっちゃん = M&Mズ
友達も沢山きてくれた  みんな本当にありがとう

カツ
カツありがとう! 2回目 笑 (気に入ってる)
FROM DAY TO DAY かっこいいからみんな聞いてみて! 


出店風景4

新たな出会いもあり、色々な人とつながれてほんと幸せな時間でした。


出店風景3

何より今回一番助けて、手伝ってくてたあゆに感謝してます。
あゆがいなかったら絶対成功しなかった。  
毎回苦労かけてごめん。 
ありがとう!  大好き!

今回のORGA出店 総売上げ は 61500円でした!!

出店費、原価、ガソリン代など引くと利益が約2万円くらい。

参加てくれた皆さんのおかげでこれだけの利益がでて、一部義援金に回すことが出来きました。
(次回記事で載せます)


ここで出会った全ての人に感謝してます

本当にありがとうございました

又、会いましょう。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blog拝見させていただきましたぁ♪
私もこのようにライブハウス等でフード出店したいと考えているのですが、
始め方が全くわからずネットサーフィンをしておりました(>_<)
最初はどのように始めるのか、
もし教えていただけたら嬉しいです(T_T)★

はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕は友人の繋がりから初めましたー
もし、よろしければブログがあればURLかアドレスを教えて頂けますか?

お返事ありがとうございます!
ブログといっても、フード出店は全然関係ない自己満ブログなのですが、のせておきます(;>_<;)
プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
