

9/30 ORGAFEST 出店決定!!



前回From Day To Dayのいよちゃんに呼んで頂いたORGA

今回も声かけてくれたのだけど、月末最終日〆なのでどうしても仕事が休めない

最初あきらめて断ったんだけど‥
どうしてもあきらめ切れなくてなんとか出店出来る方法を考えました。

問題は多く困難だけど、worldPeaceのタカ君と相談して心よく引き受けてくれま
した。

ORGAクルーありがとうございます

時間は遅い時間から(恐らく23:30ごろ) の出店になりますが、これだけのフェス
はなかなか無いので皆さん是非とも来て下さいね~

前回のORGA出店記事はこちらから⇒ http://idouyataioyakataneko.blog39.fc2.com/

オルガフェスのブログ⇒http://ameblo.jp/orgasapporo/



移動屋台おやかたねこの記事がUPされてたよ~

これからちょくちょく更新していきま~す

宜しくねっ


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
