スポンサーサイト


アコースティックキャンドルナイト~火影~ 出店模様

12/9のアコースティックキャンドルナイト火影
無事終了しました。
呼んでくれた
想~モクメノココロ~浩武くん本当にありがとうございました
出演者、スープカレー太陽、810のオーナー、その他関係者の皆様お疲れ様でした


キャンドルナイトと言うだけあって、灯火が綺麗であたたかい空間作りになっていて、来てくれた人みんながゆったりとした時間を過ごせたんじゃないかな~ (勿論自分を含め)
キャンドル屋台
※今回は携帯の写メのみなのでキレイさがいまいち伝わらなくて残念。。

アーティストもみんな良くて、
とくに
かたつむりスピード
かたつむりスピード

Tokky、
Tokky
そして
主催者の浩武くん率いるnorthcrewが良かった
このバンドには実はかなり前におれがバンドをやっていた頃のメンバーもいて、打ち上げでも久々仲間と話が出来てうれしかったな~。


今回のフードで出したキムチお好み焼き(自家製キムチ、春菊、切り干し大根入り)も評判良くて、時間無いなりに提供のしかたも考えたかいがありましたってなもんです。

おでんも喜んでくれて良かった~

ドライソーセジはフランクフルトが品切れで、代わりに用意したんだけど別に要らなかったかな 笑


出店ブース

初めて会うお客さんに写真撮ってくださ~い。なんて言ったり、DJの人にCDを渡したり。
ホッコリ、まったり交流できて充実した時間を過ごせました~。


想~モクメノココロ~浩武くんとはアリスパックのレコ発で知り合ったから丁度1年位前かな?
だけどずいぶん昔からの友達のような感じなんだよね~

アーティストであり、木製品製作家であり、被災地の復興支援のリーダーでもある(実際に家を建てたり炊き出ししに何度も足を運んでいる)

そんなパワフルな彼が企画した今回のキャンドルナイトも”優しさ”がフロアの雰囲気に出ていたと思う。
浩武くんとつながれたことが何より嬉しいし、誘ってくれたときはマジ上がった!

次回も是非期待だね!!  






スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
