スポンサーサイト


5/8 きずなデビュー戦の様子

おくれましたが、地域食堂きずなでのデビュー、
率直に言って

めちゃめちゃ楽しかった!

これにつきます。



もちろん手際が悪くお客さんを待たせてしまったり、仕込みが完全じゃなかったり、思った味が100%出せなかったりと、問題点はありましたが、

最大のテーマ


"夫婦で楽しみながら頑張る"

これが出来たのでかなりの満足感はありました。

忙しい中わざわざ来てくれた方々、本当にありがとうございます。


雑貨初回ディスプレイ

今ある材料で即席にしては上出来な陳列だったと思う。


最初に売れました

一番最初に(開店前)に買ってくれた、きずなのレギュラースタッフChizさん! リバーシブルベービースタイ&ベビーブルマのセット、Tシャツクッション、コーヒーフィルター入れ とスペシャルセットっす! あざっす!!


雑貨初回ディスプレイ2

左下のバッグはきずなの常連さんが買ってくれて、右下はあゆみの友達が買ってくれたよー

御祝ワイン

わざわざこの日のために高速に乗って開店祝いまで持ってきてくれた。
トムトムキキル(スープカレー屋)のオーナーまっちゃんとファミリー!
腰がヤバイ時に本当にありがとう。ワインが無くなるのは時間の問題。

※まっちゃんブログ。atトムトムキキル. ⇒ http://ameblo.jp/tomtomkikir0141/

ソフト体験ww

一緒に来てくれてた従業員の人。なんとソフトクリームの機械に食いつき、まきまき体験ww
いやー笑った。 なかなかのエンジョイっぷり!

そんな感じで、ドタバタ過ぎて料理は一枚も撮れずだったね。。

あゆみの友達が撮ってくれてたみたいで、感謝っすー!

こちらのブログからみれます
おやかたねこの手作りな日々 ⇒ おやかたねこデビュー初日★


この日は13人の集客と11個のお弁当、そして雑貨も売れて
めちゃ疲れたけど、その何倍もの価値と幸せな時間を味わえました。

参戦して頂いたきずなの代表、スタッフのChizさん、忙しい中来てくれた義理ママ、常連さん
友達のみんな。

本当にありがとう御座いました。


次も精一杯やらせて頂きます!!!!!

welcome


次回は 

6/6(水) にOPEN いたします!

今回来れなかった方是非お越しくださ~い!!

それでは又~~

スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
