スポンサーサイト


6/23(土)ORGA 2012 出店決定!!

今年もやって来ました。

様々なアーティストが集い、企画しているモンスターイベント

ORGA ~Sapporo ~ 2012

これに今年も

移動屋台おやかたねこ

出店することが決定しました!


いやー嬉しいっす、マジ嬉しっす。
フリースタイル具合にマジ・・

いやホントねー

正直今回は駄目かと思った。

ワールドピースのタカくんからオファーが来たのは4月の中旬だった。


立ち上げから去年、一昨年と出店させてもらってるけど、今回はあまりに壁が多かったから。

まず今、色々な方面での出費が多く超金欠
土曜ということもあり、休日申請が厳しい
車の手配
ワンデイシェフとの両立
子供がいる環境での仕込み
家族の理解
など
まだ他にも問題はある。

一度は諦めた。
でも、やっぱり諦めたくなかった。

締切期限ギリギリの最後まで、あがいた。
嫁に無理いってお願いした。


なんとか承諾を得て、不可能に思えた出店を可能にできた!


どうしても参加したかった、、!!!!



なぜか?


来たらわかるけど、このイベントに参加するアーティスト、スケーター、バンドマン、DJ 、作家
みんなガチだから。

本気で楽しむことを知ってるやつら。

誘ってくれたアーティストも古くからの付き合いだったり

みんな顔見知り。

でも関係ない

年下も先輩も関係ない


あいつらマジで熱すぎ!

その情熱をもった奴らと一緒のイベントに参加できる、毎回誘ってくれる。


光栄に思います。


この日、本気で楽しむ為、俺は何日も寝なくてぶっ倒れそうでも絶対みんなの笑顔がみたいから、

安い、楽しい、嬉しい、おいしいメニューを力の限り、提供させていただきます。


気合い入れていきます!


是非オルガよろしくお願いします!!

詳細は随時UP!
チェックしまくってね(^_^)/~~

ORGA ⇒ http://ameblo.jp/orgasapporo/


yatai1.jpg





スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
