

6/23 ORGA で出店のアシスタントさん募集!

実はこの日、1人で出店します。

当日売り場が混むと、多方面から一斉にオーダーが入ります。

提供が遅れないように最大限工夫しますが、手伝って下さる方いたら助かります。
(初回でのピグは、友達が手伝ってくれて、なんだかんだ3人でバタバタまわしてた)

当日来れる人で、助けてくれる人が、いらっしゃいましたら連絡お願い致します。


詳細

△アシスタント内容


一緒に売り場でフードを販売。たまに(数分)1人で販売。
おつりの両替、フードの補充、管理、釣り銭管理、フード出数カウント


△時間帯

ORGA の開催時間内ならいつでも可。
最短で一時間くらい。最長→体力続くまで笑
※希望時間があれば教えてください。


△条件

俺と面識ある人、もしくは信頼ある友人の紹介。
※売り場に立つので、ある程度お金の管理をするため。

ORGA を楽しめる人。


△人数

1~2人
※基本的には何人でもかまいませんが、売り場の広さを考えて、一度に入れる定員は俺を含め3人が限度です。
時間帯をずらしてお願いします。



△報酬

ミックスCD (Dj nakamei &natty WN 最新盤)

謝礼金
※総売上~原価と場所代を引いた利益から計算します。
売上げ次第で変わりますが、気持ち程度と思っていただければ(>_<)
支払いは〆のあと後日になります。

お好きなフード2品サービス


△特権

ORGAと、おやかたねこを通じて色々な人達と話しができて、繋がりをもてる。
見たいアーティストのライブがあれば状況次第で抜けていい。俺もみたい場合は交互に(*^^*)
つまみ食いできる。
たくさん売ってくれたらそれなりの待遇します。
好きな時間に入れる、帰れる。
思い出がいっぱい。
酒飲みながらできる(飲みながらでも動ける人のみ)




以上。

沢山応募があった場合は謝礼代が加算されてしまうので、
何時間アシスタントしてくださるのか考慮して決定させて頂きます。

当日来てくれて少しだけなら手伝ってもいいよーって人も、気軽に声かけて下さい。
メールでも受け付けます。
natsu_no_id@yahoo.co.jp


宜しくお願い致します!!


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
