

近況、ワンデイシェフ休業

色々あったけれど、とりあえず仕事を無事に辞めて、
明日から新しい仕事→バイトを掛け持ちになります。

理由は沢山あるけど、そのひとつに『地域食堂きずな』でのワンデイシェフがあります。


その土台を作る事が大事なので、7月はワンデイシェフと雑貨の『おやかたねこ』
おやすみさせて頂きます。


いうまでもなく仕事はバイトになっても一日一日、いや、1分ごとにガチでやります。

8月には又、月1くらいかなー。やりますんで逆に言うと集中して仕事をさっさと覚えます。


久し振りにバード&バードな生活が待ってるんで、ワクワクしてます。
とりあえず体力!体力!やりたいと思った今が旬!

寝る間を惜しんで働いて、吸収して、学んで、蓄えて、夢に向かいます。

家族に迷惑かけるけど、最終的には幸せを願っての決断で、迷いはないです。



さぁー


修羅場に向かおうか!

いやー楽しみ!

PS

とりあえず休日は今日一日だったけど遠足楽し過ぎた!写真いっぱい撮ったー、そのうちアップできたらいいなー
さて、あしたから5:00には起きる!おやすみおやかたねこー
みんなも体力アップして夏を乗り切ろう!っていうか、アップする方法あったら教えてねー(^-^)/



コメントの投稿

非公開コメント

お互い体力つけて頑張りましょo(`▽´)o
楽しい未来が待っている~~♪
プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
