スポンサーサイト


9/29 地域食堂きずなでの様子&次回予告!!


なかなか更新出来ずですが、皆さんお元気ですか?

9/29のワンデイシェフの様子をざっくり載せます。


この日は最初から弁当11人前予約(富良野から来て頂いたコミ二ティレストランをされてる方々)
と別で4名様弁当の予約を頂いてました。
ありがたい限りですね。あゆみが写真撮ってくれたので載せます(毎回撮れないんですww)


特注弁当

そんなこんなで、弁当は間に合ったけど他の一般メニューが仕込み間に合わず、
開店しながら調理しながら仕込みという自体に!!

初めて来てくれたお客さんがほとんどで嬉しかった!!

でも効率が悪くお待たせしてしまいすみませんでした。。


手作り雑貨も少し売れました。おやかたねこのキーホルダーかわいい(*^^*)

natsukizuna07.jpg


そんなこんなでバタバタしながら、終わってみれば総来客数38名様!!
おやかたねこ始まって以来最大の売り上げを出す事が出来ました。

来てくれた皆様本当にありがとうございます!




9/29yuuhi



そんで、この夕日!!


久し振りに呑みに歩いちゃったよね♪


今回来てくれた方の1人でツリチャママさんの所に呑みにいきました(^-^)
※ツリーチャイムというライヴも出来る小さな居酒屋さんのママさん。とても気さくで、ママさん自体もバンドのボーカルとして様々なバンドやライヴ、イベントを多数開催してるパワフルな素敵ママさん。
以前はツリチャ音楽祭に出店で呼んで頂きました。

さて、来週のサザエさんは~?


10/12(金)
きずなの代表ゆかりさん事ゆかりん= POROクラブさん
の日だったんですが、一日頂いてワンデイシェフやらせて頂きます!

この日はあゆみが出れないので、俺1人とアシスタントさんで展開します。
※でも雑貨も少し置こうと思ってまーす(^-^)/

そして月末最終日
10/31(水)
と今月は2回やります!!

なにやろうかなー?お楽しみに\(^-^)/

最近は、いきなり夜冷え込むのでみなさん体調に気をつけて下さいねー
それでは、又ー(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
