

6/17(金) 「ORGA」 に出店します!

前回のイベント出店の記事もUPしきれてなくて、完全に時代に取り残され続けてるナツです。。

順不動にUPするかもしれませんが、気長に見守ってくださいね~


さて、5月の頭に友達から誘われてたイベント

ORGA (オルガ)

にフード出店させていただきます!!   あざっす!!!

これから何回か詳細情報やメニューをあげていく予定ですのでチェックしてね~


以下一部貼り付けです。
↓  ↓   ↓

「ORGA」とはオルガ自体に言葉の意味はないんだけど
色んな言葉を繋げる事が出来て
オーガナイズ
オルガズム
オーガニック
etc...などなど
様々な物や事と繋げる事が出来るという意味があって
このイベント名でやっていくことになったんです

札幌のストリート、アンダーグラウンドの中で
ガンガン自分達で環境を作り
好きな事をやってる人ってたくさん居ると思うんだけど
そういう人たちが
一つの夜に集まってライブなりスケートなりタトゥーなりアーティストが
プレイするイベントって事!

今回が初めてだからどうなるかわからないけど
一つだけ言えるのは
来たら絶対楽しいってこと!!!

もちろん出るBAND、DJ、アーティストの方々は
みんなめちゃくちゃカッコイイライブ見せてくれるはず!


近々このBLOGにもあの人やあの人がUPしてくれるはず!
引き続きCHECKよろしくです!

ツイッターもあります’’ORGAsapporo''



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、楽しいこと間違いなし!!

出場するバンドは、みんなヤバすぎる!!



◆2011/06/17(金)
札幌白石 PIGSTY
(白石区本通3北1-5 第一大岡ビル1階)

『ORGA』

OPEN&START/19:00
ADV/\1000 DOOR/\1500


(順不同)
SNAP PUNCH MORMENT 
hopesign 
St.ELMO'S FIRE
FIVE VERSE
FREE KICK
DJDAINU
ANTAGONISTA PUNK ROCK ORCHESTRA
THE KNOCKERS
JET THUNDERS
DC DICKIES
Boys don't cry
新谷 達郎
DJ 2CALAGUA
NOHITTER
YUKIGUNI
MosomosO
MODERN GOODDAYS
若葉
B.B.JUNKIE
DEADFISHBOYS
ワンコインヘアメイクブース
DRINK 亀太郎
CANDLE 澤田 朱里
WEIRDO CARTOON TATTO
SKATEPARK HOT BOWL
FROM DAY TO DAY
Two layers of paint
THE WORLD PEACE
TOKKY
BARIKAN

そして 

移動屋台おやかたねこが、おいしい食べ物を提供させて頂きま~す!

★チケット予約受付中

info:011-868-8658


『ORGA』 アメブロ ⇒ http://ameblo.jp/orgasapporo/


POW  POW



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっつ&ナツ屋台

Author:なっつ&ナツ屋台
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
